希少 ダブルルーフ客車 特製品 ナロハ 室内インテリア

¥10560

(税込) 送料込み

895
コメント

商品の説明

私のオークション出品商品に興味をいただき有難うございます。
自然災害で物置が壊れ保管場所が無くなりましたのでコレクション品を整理することにしました。

希希少ダブルルーフ客車特製品ナロハになります。詳細は忘れましたが、キット製品をプロが組み立てしたものになります。当方の記憶ではメーカー完成品が無くとても入手しにくい形式です。(もしかしたらムサシノモデルが製品化しているかもしれません。)室内インテリアが装備されています。



取引にあたり長くて恐縮ですが下記の点をご了承の上、入札願います。
ご入札の時点で同意されたものとしてお取引させていただきます。


☆彡商品梱包についてお願い
とても信じられない事ですが、送料を程安く抑えるためだけに HOゲージをプチプチで巻いただけの状態で送れという ちょっと理解できない注文があり、とても疲れました。
その方はその状態で発送したが問題は無かったと。
念のため荷姿を集荷担当者に見せましたが、案の定 運送会社も苦笑いされ荷受け拒否。
模型が壊れた場合、梱包の状態が悪いと他の商品も荷受けして貰えなくなりますので、
そういう注文がある方は、落札者間様自身を発送人としてコンビニに持ち込みます。
(当然ですが、商品破損しても梱包が不十分と判断されると保証されません。)
落札後に注文を付けられて時間がかかると他の方の商品の梱包にも影響が出て非常に困ります。
過剰梱包ではなく必要な梱包と考えますが、色々ありレターパックも受け付けることにしました。
レターパックは下の【重要】を良くご確認の上で選択願います。


☆彡製造が古い品について
古い品の場合、未使用でも素材の劣化で痛んでいることが考えられます。
例えばダイキャスト割れや内部の錆等、パッと見て解るものなら書きますが、
じっくり見ないといけない物の場合は見逃す可能性が高いです。
また素材の劣化に関するものは、当方の扱い方に関係なく発生しますので免責とさせていただきます。

1、入札後のキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、
疑問点がある場合は必ずオークション終了前までに解決ください。
(特に発送後にこの部品がという事が生じても当方が確認できません。)
2、記憶違いがある場合もありますが、現物優先とさせていただきます。
見落としがあると言われても対応できませんので必ず写真で確認してください。
3、商品内容は写真にあるもののみになり、写真に映っていない物は付属しません。
4、素材の劣化に関するものは当方の扱いに関係なく発生しますので免責とさせていただきます。
特に未使用品の定義が「未開封、または購入から時間がたっていない一度も使用していない商品」となり、
製造からとは一言も書いていません。
5、動作確認の有無は商品説明に記載がない場合は、パワーパックの容量不足でしていません。
6、動作した商品に関しても、継続動作を保証するものでは御座いません。
7、以上よりJUNK品として扱い、完全自己責任で入札をお願いいたします。
8、当方への瑕疵担保責任は求めることはできません、従ってクレームには対応しません。
9、商品の状態の目安はHELPを参考にしています。
(一般常識ではナンバーの接着剤はみだしだけで「全体的に状態が悪い」とはなりませんのでご注意ください。)
10、落札後はオークションの決められた期間内に手続きをお願いいたします。
11、梱包資材はリサイクル品になりますので、資材切れの場合はお時間を頂くこともあります。


【重要】送料に拘りを持つ方が一定数おられますのでレターパックも選択可能にしました。
ただし、梱包は致しません。
破損しても当方は一切責任は取りません。
車両のみの場合は、車両をそのまま袋に入れる形になります。十分ご注意ください。
また、発送人は受取者さまの氏名とさせていただきます。
レターパックの大きさを超過する場合、自動的にゆうパック(梱包あり)にさせて頂きます。
ゆうパックでも梱包無しでサイズを控えたい場合はオークション開催中にご相談ください。

上記の様になった経緯

・レターパックを使うのはジャンク品だからだ!ジャンク品に梱包は不要だ!と御叱りを受けました。
・商品の大きさの関係上、梱包出来たり出来なかったりしていました。
・車両のみの場合、エアーマットで保護して発送しましたが、厚さを僅かにオーバーして返って来ました。
・そのため想像以上に時間がかかり、受取人様よりクレームと御叱りを受けました。
・前は梱包されていたが、今回は裸だった、詐欺だ。とクレームを受けました。
・厚さオーバーの場合や梱包についてのやり取りにも時間がかかる割に注文ばかりで感謝の言葉を聞かないので、嫌気さしました。
・従って、手間がかかるだけで嫌な気持ちになる事が多々ありました。
・以上よりゆうパックは以外の発送方法は梱包なしで統一することで機械的に取引を進めることにしました。10560円希少 ダブルルーフ客車 特製品 ナロハ 室内インテリアおもちゃ、ゲーム鉄道模型おすすめ サウンド システム パワーパック HO
高い素材 天賞堂 室内灯付 7輌セット ニセコ 急行 JR、国鉄車輌

高い素材 天賞堂 室内灯付 7輌セット ニセコ 急行 JR、国鉄車輌


▽Nゲージオリエント急行、旧客他 室内灯加工 – ぴょん鉄

▽Nゲージオリエント急行、旧客他 室内灯加工 – ぴょん鉄


ダブルルーフ客車の値段と価格推移は?|2件の売買データからダブル

ダブルルーフ客車の値段と価格推移は?|2件の売買データからダブル


ダブルルーフ客車の値段と価格推移は?|2件の売買データからダブル

ダブルルーフ客車の値段と価格推移は?|2件の売買データからダブル


新入荷   カワイモデル モハ 特急色 箱無し

新入荷 カワイモデル モハ 特急色 箱無し


完売 希少 ダブルルーフ客車 特製品 ナロハ 室内インテリア JR、国鉄

完売 希少 ダブルルーフ客車 特製品 ナロハ 室内インテリア JR、国鉄





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

希少 ダブルルーフ客車 特製品 ナロハ 室内インテリア

この商品を見ている人におすすめ