雛人形 木目込み

¥22200

(税込) 送料込み

1019
コメント

商品の説明

木目込み人形。
木村一秀作収 さくらさくら 親王飾りです。
木目込み人形で有名な、一秀作のお品です。

●親王飾り 木村一秀 作
●花園屏風 秀叡 作 (極上手作り木製品)
●平飾台 秀叡 作

20年程前に購入したお品です。
購入価格は12万程でした。

写真の商品がすべてです。
部品で紛失した物はないと思います。
写真に写っているものが、出品商品のすべてです。

とても上品で可愛らしいお顔をしています。当時、大きな展示会に参加し、一目でこちらが気に入り購入したお品です。

これまで、何度も雛祭り時期に出し入れして飾っていたお品です。
大切に扱っておりましたが、使用に伴う小傷などはそれなりにあるかと思いますので、中古のお品であることにご理解あるかたにお譲りしたいです。
よくみると、屏風を置く台座に細かな擦り傷あります。色が変わっているような擦り傷ではなく、光の角度によってゆくみるとわかる程度のものです。
(お手入れの拭きかたによるものか…わかりません)
人形や屏風を置く、黒色の台座です。

10枚目写真、右下に「雛人形飾り方の栞」がありますが、栞に小さなシミがあります。

*10枚目右上の3つを梱包しておくります。
屏風と下台は2つを段ボールに入れて梱包します。
赤い箱には人形類が、入っています。
赤い箱と(屏風+下台)をひとつの荷物としてくっつけて発送致します。

*屏風の箱と赤い人形の箱に、かおりネオパラエースを入れています。(防虫、防カビ)

*返品となると、返送料がかかるだけでなく、返送は匿名配達も出来ません。
そのため、こちらの商品は返品はお受けできません。
大切に扱ってはいても、20年程前のお品であることをご了承ください。
高価なお品なので、よくお考えになったうえでの購入をご検討願います。
ご質問がありましたら、コメントにてお問い合わせくださいませ。

#雛人形
#木目込み
#木村一秀
#一秀
#秀叡

特徴...親王飾り(男雛・女雛のみ)

種類...雛人形・お雛様・ひな人形

22200円雛人形 木目込みインテリア・住まい・小物季節/年中行事



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

雛人形 木目込み

この商品を見ている人におすすめ